だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

今日は母の日

今日は母の日。
去年は姉と一緒に、安い化粧品しか使わない母にブランド物の口紅と化粧下地をプレゼント。
その前は、カーネーション。

母は、はっきりいって洋服のセンスが悪いです。
ガチャガチャした柄物とか、ラインがだらしなく見える服とか、派手すぎる色味を使いすぎたりとか。。。

だから思い切って、シンプルにユニクロの紺のポロシャツを買ってみましたpen1_11.gif
が、ピチピチ

標準体型の母ですが、ジャストフィットサイズだったので、
母いわく、

「胸が入らない。。。」

とのことです。

(腕だろ!腕)

と言うわけで、交換を申し出たのですが、いいよとあっけなく返されてしまい、母のために買ったポロは私のものになりました。
何か、変よね。


さらにさらに
私にもピチピチだったので、姉がもらうことになりました。
胸が入らなかったのよ!

Comment

POM says... "Not Subject"
腕でしょ?腕!(笑)

俺は最近昔のズボンが入らない。。。
足の筋肉がつきすぎたな(笑)
2006.05.14 23:13 | URL | #- [edit]
sonatine says... "Not Subject"
そうそう、みんな鍛えすぎだよ~ん。
ちなみに腹が入らなかったら、腹筋鍛えすぎよ!
顔は・・・笑いすぎ?
2006.05.15 21:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/134-46701c75
