だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments   0 trackback

タダ酒♪タダ食い♪

友達の飲み友達が、『女の子と楽しく飲みたい』ということで、誘われて行ってきました
もちろん、合コンじゃないから、おっちゃんやけん、という言葉があったから参加しましたよ
行ったら30~35くらいの若めのおっちゃんたちがいました~。
んで学生並にノリがよくてさ~、ちょっと引いちゃいました
30代なんだから、もっとゆったりと話せばよいのにぃ~だからモテねぇんだよぅ。なんて、考えながらsonatineは、マイペースに飲み食い
彼氏がいるから、カッコ付ける必要がなく、自然に話せたよ。他の女の子は、お酒作ったり、取り皿に分けたりしてたけど

それが、却ってよかったのか…
一方から熱い視線を感じるのは気のせい?と思ったら、帰るときに電話番号教えて、と言われました。
んで、わーって思ってたら、一人の男の人がうまくかわしてくれて、
『彼氏おると?』
『うん』
『つきあってどのくらい?タメ?…』と聞かれた後

『(彼氏のこと)好き?』
と聞かれたから『好き』と答えました。
今、考えると奇妙な会話だわ。
でも助け船サンクス
飲み会っていうより、合コンぽいなぁ~て思った。
でも残念。女性人3人中、2人彼氏持ち

Comment

POM says... "Not Subject"
あ、なんか数年後の俺の姿みたい・・・(^^;
やっぱり可愛い女の子と一緒にご飯食べるとハッピーですよね☆
2006.05.13 11:10 | URL | #- [edit]
みりん says... "Not Subject"
げえ~~タダ酒してぇ><
いいなあ~うらやましひ!!
みりんの元にそんなおいしい話はやってこないわ・・・
2006.05.13 14:59 | URL | #- [edit]
sonatine says... "Not Subject"
んーでもね、基本的に合コンは恋人もちはいかないというのが鉄則かなーと思いました。
合コンといえども、余裕ぶってる人は要注意かもしれませんね
2006.05.14 18:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/132-6d910d04
