だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

昔の日記

昔から日記を書くのが好きだった。
交換日記のように体裁を気にせず、思う存分書けるからだ。
私の日記は恐ろしく長い日があって、大学ノート4ページ分が文字でびっしり書かれた日もあった。

大半は、欝的なことが多く、バイトや仕事などの失敗、人間関係、将来への不安、ダイエットのことについて代わる代わる書いていた。

変わってないなぁ、と思うこともあれば、そんなこと思ってたんだと思ったり
人から言われたことに対しての感じ方が今ならこう思うのに…と不思議な感じに思えた。
中でも初々しいな~と思ったのが

『バイトのAさんからかわいい、とか彼氏いるの?とかよく言われる。Aさんは彼女いるのに、そんなことを言うなんて信じられない

初々しいね~。全く男慣れしてなかったからね
学生生活を送る中で、ルックスは大事だ、とか、悪い男や女をたくさん見て、社会人になって、世の中の法則もたくさん学んで、当時よりはうんと生きやすくなった。
成長したんだなぁ、と改めて感じ、充実感をじんわり実感した。

でも恥ずかしいので焼却処分
もう今の自分には必要ない。過去は振り返らない。

Comment

POM says... "Not Subject"
焼却処分は勿体ないですよ~?
ここのブログに載せてみてくださいよ~w
2006.05.13 11:08 | URL | #- [edit]
sonatine says... "Not Subject"
いやいやi-201
もう捨てましたよ。
何かね、生きる意味を自問自答している哲学妄想女でした。
暗いです~
2006.05.14 18:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/131-27f497f8
