だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

片付ける友達

友達が昨日遊びに来ました。
すでに汚部屋化している部屋を見て、もくもくと洋服をたたんで片付けてくれました。
せっかく片付けてもらったのだからと、今日部屋を掃除し、もとのきれいな部屋になりました

最近、汚部屋を見せることに抵抗がなく、友達も抵抗がないみたいです。
さらに片付けてくれる友達ってありがたいですね。

でも、せっかくの遊びの時間に掃除ってのももったいないから、
やっぱ片付けとくべきでしょうね。

お友達、ありがとう
そしてまた、よろしくね

Comment

POM says... "Not Subject"
俺もそんな友達が欲しいです!
友達と楽しく自分の部屋を片付けるのも悪くないんじゃないですか~?
2006.05.13 11:06 | URL | #- [edit]
sonatine says... "Not Subject"
そうですね。sonatineには、リフォーム上手のうさきちと、片付け好き?なお友達がいるから、心強いです。
友達に片付けてもらうと、思いもしない収納法を教えてくれるからありがたいですね♪
2006.05.14 18:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/130-020d2f07
