だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

eiko

eiko[エイコ]eiko[エイコ]
麻生久美子 加門幾生 沢田研二

ジェネオン エンタテインメント 2004-11-25
売り上げランキング : 11,503
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

麻生久美子主演による“日本版アメリ”。夢見がちで人を疑うことを知らない純粋な女性・エイコ。彼女が沢田研二扮する奇妙な詐欺師らさまざまな人々との交流を通し新しい人生を踏み出す姿を、コミカルかつ爽やかに映し出す。


前半はねー、もう笑えない。
エイコの馬鹿さかげんにイライライラ…。
街頭のキャッチにだまされ、恋人にだまされ、見知らぬ老人とは暮らすし、ついてけないくらいどうしようもない。
なのに、探偵さんが出てきたあたりから物語りは急にテンポよく滑り出す。
イケメンより、性格重視のほうがエイコは幸せになれるのね。
履歴書のところにキュン。
あんなのもらったら、好きになるか思いっきり引くかどっちかだよねぇ。

前半のだらだらさえ我慢できれば、後半は面白く読みれます。
ほのぼのとした、お話でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/129-b7e028cc
