だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   5 comments   0 trackback

タバコ 嫌い

sonatineはノンスモーカーです。
タバコの煙も匂いもダメ。でもまったく吸えないわけじゃなくて、お付き合い程度ならダイジョウブ。
んで夜勤中、タバコを勧められて1本だけ頂いたら…眠れねぇ
ニコチンパワーかしらん?せっかくの平和すぎる夜勤なのに一睡もできなかったわ

タバコが本格的に嫌いになりそう。もう二度と吸わないぞ

安眠を妨げるモノ。
アルコールとタバコ。
みんな覚えといて

アルコールは意外かもしれないけど、寝付きはよくなるけど、睡眠のリズムが崩れるのよ

あと寝るときにタートルネックは避けましょう。暑くて寝られん。

Comment

みりん says... "Not Subject"
吸うな吸うな!!!
スモーカーみりんが言うのもなんだが吸うもんじゃないべ!
一回はまったら抜け出せなくなるからな!
金もかかるしな!
いいことないからな!
私ゃ抜け出したくても抜けだせんのじゃ~~~
よっぱど大きなきっかけがないとだめじゃわい><
酒もほどほどなら薬だけどな~深酒はよろしくないわね☆
確かに酒を飲むと睡眠が浅くなってよろしくないもんねえ!
酒は多少たしなむ程度、タバコは吸わないのが一番じゃわ。
あ~~タバコやめてえ~~
2006.05.10 21:00 | URL | #- [edit]
sonatine says... "Not Subject"
あら、ねぇさん意外だわ。
医療業界は誘惑が多いからねぇ。
ねぇさん、ニコレットはいかが?
2006.05.10 21:39 | URL | #- [edit]
POM says... "Not Subject"
タバコは吸わないですよ~♪
健康に気を遣ってますからw

ただ、アルコールは好きです☆
2006.05.11 06:58 | URL | #- [edit]
sonatine says... "Not Subject"
好きそうやねぇ~。
学生のときは、睡眠多少足りなくても大丈夫さ!
2006.05.11 12:25 | URL | #- [edit]
みりん says... "Not Subject"
二コレットもニコチンパッチもすでに経験済みのみりんです・・・
あんなものはニコチンは補給しますが手が寂しくてついついライターに手が・・・タバコを買いに足がコンビニへ・・・
おそろしい
2006.05.11 22:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/127-72684029
