だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   6 comments   0 trackback

ちびまるこちゃんはイイっ!

実写化されると聞いて、ほんっとうに楽しみにしてました~

これがめっちゃよかった!
みんなすっごくかわいらしいしさ。ぴったり~って思いましたよ。
続編みてぇ!!!

まるちゃんがピンチのときは、見たくない~ってはらはらして感情移入しすぎた。

たまちゃんとの話や、お姉ちゃんの話が特に好きだったなぁ。
姉妹って、なんだかんだいっても特別な絆があると思う。
ケンカしても、仲良くなれる自信があるからぶつかれる。
sonatineんとこもまるちゃんちみたいにケンカしたけど、奇妙な強い絆があります。
んで、sonatineはよくシスコンといわれます(笑)

タイムカプセルは高校卒業のときに、友達と埋めました。
その友達とは音信不通に。。。

いつか掘り起こせるのだろうか?


まぁ、そんなことはおいといて。。。

とにかくよかったっす!!!
泣きました。笑いました。
最後のダンスがとってもかわいらしかった!
あーどれをとっても、とってもとってもいいドラマでした。

まるちゃん、お金持ちになれてよかったね

なーんて、

さくら先生は、多分絵を描くことが純粋に好きなんだろうな。

Comment

Old says... ""
にゃー。私もみようと思っていたのに忘れていた~。すでに終わっているし。久しぶりね。あたしゃあ自分のブログ削除したよ。でもこれからもよろしく!
2006.04.19 01:07 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
まるこか~~小学校時代にはまって漫画集めたのを思い出しますな!
でも、私の周囲はまるこに興味のない人が多くって共感してくれる人がいなかった寂しい思い出も・・・
私はまるこ好きだけどね^^
2006.04.19 17:00 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
OLDへ

ブログ削除したのかー。本当に残念(TT)
また遊びにきてね。

みりんさんへ

へぇ~小学校のころ集めたんだ!
sonatineは、あのころはまるこのよさがまだわかってなかったよ。
オコチャマでした。
今は、さくらももこのCOJI-COJIにはまり、完全版を全部持ってますv
まるこはいつもあいたたたーってオチがつくけど、たまにホロリとさせられるところがあって、大好き!
2006.04.20 20:29 | URL | #- [edit]
うさきち says... ""
偶然テレビつけたらあってた!お姉ちゃんとの話で思い出したけど私も小学校のとき一年生とペアになってメッチャ好かれて登下校したこと思い出した(笑)今その子はどんなにしてるかな~。なんか懐かしいよね。ちびまるこちゃんって。
2006.04.20 22:06 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
懐かしいねぇ!ちびまるこちゃんは未来のドラえもんみたいになりそうだね。

キャラでは誰が好き???
私はやっぱりまるちゃんとたまちゃんの組み合わせが一番好き!
2006.04.20 23:15 | URL | #- [edit]
うさきち says... ""
ぶ~太郎だぶぅ(笑)
うそうそ。
やまだ。
うひゃひゃひゃひゃひゃ♪
2006.04.24 00:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/113-928373ae
