だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   4 comments   0 trackback

sonatineの汚部屋

200604100035000.jpg今回、3ヶ月ぶりに畳を見ました。初々しかった畳たちも個性がではじめて、自分たちの色に染まり始めたようです。
ふー危なかった
奥のほうが洋服で埋め尽くされてたから、ちょっとくすんだ色になってしまいました。
でも、ちゃんと生きてます。
何か、ずーーーーっと掃除する気にならなくて気がつけば3ヶ月。
お友達が来るのを機会にやっとこさ、掃除を始めました。
やっぱりたまには友達を家に呼ばないとだめですね。

まぁ、汚部屋に友達を招待したこともありますが。。。

今回、ちょっと家具が増えたので前回よりは、きれいになっていませんが、畳が見えるだけでもよいでしょ?
寝返りが自由にうてる幸せと、手を伸ばしても何もない寂しさを感じているsonatineでございます~。

んでは、恒例の汚部屋紹介~
200604100944000.jpgどうっすか?前回よりも高さはないですが、横にひろーく散らかってます
ゴミ箱、転がってるし
んで、片づけをしてたらいろんなものが出てきたんですよ~。
特にハンカチ!8枚くらいでてきた
今回は急いで片付けたから洋服もタンスに直しこんだって感じ。
だからきっとすぐ散らかってしまうだろうなぁ~。

まあ、きれいなのは何にしてもいいことよね

無事に今回も、汚部屋から御部屋になりました。
リフォーム?成功

Comment

POM says... ""
凄すぎです・・・・
2006.04.11 16:37 | URL | #- [edit]
sonatine says... "こんな私ですが"
よろしく(^_-)
2006.04.12 00:22 | URL | #- [edit]
うさきち says... "…"
こりゃすげぇな。苦笑
2006.04.14 16:49 | URL | #- [edit]
sonatine says... "エヘヘ"
うさきちにアドバイスしてもらった「洋服用の入れ物」を今日購入してきました。パスポートで1000円でした。
かごは高かったから、布のビッグなやつにしました。
なかなかオシャレでかわいいです
2006.04.14 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/109-764cd80a
