だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   4 comments   0 trackback

似合う色

あたしはたぶんパステルカラーが似合う。
んで寒色系より暖色系で、ビビットな色は控えたほうがよい。

インディコジーンズが似合わないわけがわかった

Comment

うさきち says... ""
sonatineは絶対パーソナルカラーは『春』だと思う。マックスファクターのサイトにカラー診断【http://www.mffinity.com/colorcheck/index.html】があるよん!メイクだけど…うさきちは『アクアマリン』でした。でも好きなグリーンが似合わないらしい…
かなし(ノ_<。)
2006.04.09 00:46 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
やってみたよ~。sonatineもアクアマリンだった。
同じくかなし。。。

ぜったい、春、かぁ~。
春の色は大好きなので、うれしいです。
確かにパステルカラーを着るようになって気持ちも見かけも若々しくて元気に見られることが増えてきました。
前はカーキ大好きっこだったから、地味色ばかり好んできていましたが。
2006.04.09 14:56 | URL | #- [edit]
みりん says... ""
やってみた~~ゴールドでした!!

あなたは強い黄みを感じるカラーの持ち主です。
リッチでゴージャスな赤・黄・橙・緑・大地や樹木肌のさまざまな茶をイメージカラーとし、色素が濃いので印象が強く、落ち着きが感じられるのが特徴です。
オレンジ・イエロー・グリーンを好み、威厳があるのが特徴です。

こんな結果でした☆
2006.04.09 18:20 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
ゴールドか☆
黄み?感じるかな???
sonatineのイメージではアジアンが一番似合うなぁ~と思う。
みりんさんは、sonatineのなかでカジュアル系なので。。。
ビビット系のとき、より親しみを感じて好きですがな。
2006.04.09 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/107-a36cc153
