だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments   0 trackback

お友達とカラオケ

今日はお友達のA姫と、カラオケに行ってきました。
部屋はDAMのお部屋だったんですが、プロモがとっても充実してて万足!

んで、その中にピンクレディーの踊りつきのやつがあったので、A姫とふたりで歌いながら踊りました。

したら、、、
かなりきついね!!!
汗かいたよ。今年初の冷房もつけたよ!

でも楽しかった~♪
これ続けたら確実にやせる!しかも楽しいし☆

これのビデオがほしい。
きれいに踊れたら絶対かっこいいと思う!

Comment

うさきち says... ""
うさきちもこれえなりんとやったことあるよ~!でも見ながら踊るのって大変!確実に決められるのは『ユッフォ!』のところだけです。
2006.04.09 00:41 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
そうそう!
それと「飽きたところよ!」のとこも!
それでストレス解消になるのよね☆
2006.04.09 14:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/106-707431be
