だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

プラチナ・データ

ちょっと前に見た映画。
知り合いが絶賛していたので見に行ってきました。

ストーリーは遺伝子データをとることで、犯罪すべてが解決できるシステムをつくったニノ。
完璧かと思いきや、殺人事件をしめすデータは自分で・・・。

という話。

ニノとトヨエツがとってもかっこよかったです❤

最期のプラチナデータが意味していたものを知った時は、実際にここまであったらいやだなぁ。
でも、ありそうだなぁ~と思った。
システムや発想がよくても、こういうことがあるかもしれない。
犯罪がなくなるのは大歓迎だけど、もしかして誰かを陥れようとしたら・・・怖い!

最期にもうひとひねり欲しかったところ。
60点。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

