だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   0 comments   0 trackback

禁断のアレになってしまった。。。

えーっとつまりあれです。
言わなくてもわかるでしょ。
つまりそのえっと。。。

ガンジタ、です

もうこれがかゆいのなんのって
膣を引っ掻き回したくなるくらいのかゆさなの。
市販薬で様子を見ていたのですが、痒さは激減したけど、やっぱり病気だったら怖いし、というわけで泌尿器科を受診しました。
膀胱炎のときとは違って膣を見られるわけですし、何かとてつもなく恥ずかしかったです。
だから人気のないおっちゃん先生のところに行きました。
そしたらビンゴ!
客はsonatineのみ

安心して、診察を迎えました。
んで、顕微鏡で調べたら「ガンジタ」でした
先生に陰部を清潔にしてねって言われて、抗生剤と塗り薬をもらってきました。

理由はわかってるんだよね。

理由を知りたい???
ちょっと生々しいかも
生理が終わりに近づいて、ナプキンからパンティライナーに変えたんだよね。
んで、その日がたまたま夜勤でして、出血もなかったからつけたまま交換もせず1日を過ごしてしまったわけです。
んで夜勤後はそのまま遊びに行ったから、とてもとても菌が繁殖しやすい状態にあったわけです。

気づいたのは帰ってからでした。
何か、、、イタイ。

気のせいよね~。と思っていたら今度は痒い!ものすごく痒い!
でも、治ると信じて市販薬をぬりぬり。
確かに治るけど、完治したかどうかわからないのは不安。
思い切って行ってよかったです。

ガンジタについての詳しい説明はコチラ

こんなこと、言える立場じゃないけど、清潔はオトメの基本だよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/105-112d9c78
