だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

脳男

生田斗真くんの映画。
感情がない天才殺人鬼、脳男。
舌を切る残酷犯人、子供殺人、、、

グロかったー!夜に見るもんじゃない。
脳男演じる生田斗真くん。
蝋人形みたいでした。で、動きは機敏。
この映画、演じる人みんな病みそう。

二階堂ふみちゃんと染谷将太くん。
松雪泰子さんもよかったぁ〜。

感情って必要なのかな。
生きるのがつらいから、私は怒哀がとれるなら
喜びも楽しみも差し出してもいい気がする。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

