だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   3 comments

ケアマネ、合格しました!

学科試験クリア〜\(^o^)/
講習ノルマを達成したら、わたしもケアマネの一員です。
ホッとしたというのが正直な感想。

一年前とは全然違う場所にいる自分。
本意ではなかったけれど。
すべて正しかったと、思いたい。

Comment

占いずきん says... "占いについて質問です"
エメラルドルイ先生の占いについて見ていたら、偶然このブログに出会いました。
わたしも占い依存です。職場の人間関係に悩んでて、限界ギリギリのところまできています。精神的に疲れてて、退職を言おうか、でも新しい職場を探す精神的な体力があるのか・・・と迷ってます

サファイアアイ先生や祥花先生など評判がいいようですが、ここがおすすめ!という所を教えていただけませんか?

突然、すいませんでした
2013.01.26 14:27 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
こんにちは。お返事がずいぶん遅くなってしまいすいません。
サファイア先生からはみてもらったことはないですが、祥花先生は何度か見てもらいました。
サバサバしつつ、アドバイスが前向きなので元気をいただけます。

仕事が大変なんですね。ギリギリのところまで…とおっしゃっているので少しでも日々に希望が見出せるといいですね。

一番信頼しているのは救世主の館のルイ先生です。
みえるみたいだし、ハキハキしていて特に弱気になった時なんかにはいいかと思います。
2013.02.18 00:22 | URL | #- [edit]
占い says... "ありがとうございました"
お返事ありがとうございました
早速、予約しようと思います  本当は、占いに頼らなくてもいい環境になれば一番いいんでしょうが・・・

自分の中に答えはあるのかもしれないけど、やっぱり方向性を教えてほしい  占いで一歩でも踏み出せればと思っています
本当にありがとございました
2013.02.18 20:18 | URL | #tZw7wl8. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

