だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   5 comments   0 trackback

ドラマ:新・水虫を理由に休む男

は、主役病気のため中止となりました。
えぇ、水虫です。またしても。お前、出社恐怖症だろ!?チガウか?
辞めちまえ!

は~あ。疲れました。日勤のいない早出リーダー勤務。日勤4連続はきつかった。。。
最近患者は便秘で血圧高いし、不穏だし、頭イタイわぁ~。
私も疲労のためイライラしてるし、家帰ると転寝が欠かせないのよ。

仕事、息詰まってます。
疲れのせいか、患者さんへのイライラが限界まで達しようとし、職員関係もなんだかなぁ~って感じ。

うちの職場、グループホームにしたらかなり色々やってて評判はいい。
だけどやってもやっても患者の訴えは増すばかりで、みんなむしろ不穏になってる?って思えるくらい。
選べる選択があることはいいことだけど、諦めることが情緒の安定にもなるのかな、なんて介護職員にあるまじきことを思ってしまう。やればやるほど、いいことをしてるのに、患者さんはあれていく。

sonatine最近、バーンアウト(燃え尽き)気味です。息抜きしたい。休みがほしい。疲れたよ。。。

Comment

みりん says... ""
燃え尽き症候群ですか・・・
疲れてくるとなっちゃいますな。。
彼氏に癒してもらってますか!?!
みりんはそういうのが全然ないから友達に癒してもらってます~~
家族は最近かなーり仲が悪いので話にならんしなあ。
私でよかったらいつでも相談のりまっせ^^
2006.04.07 01:24 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
彼氏には、かなり癒してもらっています。
が、すぐにストレスがたまってしまいます。
もともとためやすいみたいです。。。
2006.04.07 01:55 | URL | #- [edit]
うさきち says... ""
うさきちもある日ドカーン!!なタイプです。彼氏さんに癒してもらいたいけど
このドカーンを理解してもらえないかもしれない…
理屈じゃないのよ。このストレス。
って女の子ってこういう感覚的なヒステリーってない?なんとなくみたいな。
うさきちだけ?
2006.04.07 12:20 | URL | #- [edit]
sonatine says... "あるね~"
状態変わってないのに、イライラしたり、不安になったり。
女の子特有のものかもね。
やっかいかもしれんけど、それを受けとめてくれる人がいいね☆
2006.04.07 23:06 | URL | #- [edit]
POM says... ""
がんばってください☆
2006.04.11 16:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/104-7f055cb7
