だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

黄金を抱いて跳べ

友達と見てきました~。
話は・・・あんまりよくわかんなかったけど、俳優さんたちの演技に引っ張られて、
見ごたえはありました。
妻夫木くん、名演技ですなぁ。
東方神起のチャンミンさんもひょうひょうとしている演技がよかった。

ほのかにBL?と思ってたら原作はちょっとそっちの方もあるとか。
映画ではやけにふたりが仲良しだなぁぐらいですがね。

金はそこそこでいいから安全にくらしたーい。
強盗するには手先が器用で頭が良くて機転が利いて・・・

大変だなぁっていうのがよくわかりました。

Comment

doruhin says... ""
お久しぶりです。私もこの作品観ました。
金塊強奪までの前フリが長かったですね~。
強奪も見ていて何か危なっかしかったし…。
妻夫木さんのやるせなさそうな演技はよかったですね。
チャンミンの女装もなかなか似合ってました(笑)
2012.11.27 20:26 | URL | #- [edit]
sonatine says... ""
お久しぶりです(^O^)/
たしかに長かったです。原作読んだ友だち曰く、
はしょりすぎ、らしいです。
俳優さんの演技はgood!
妻夫木くん、汚れ役もうまいですね〜。
チャンミンの女装は、びっくりでした(笑)
2012.12.06 19:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

