だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   2 comments

言っちゃった

上司は受理してくれたけど、トップは時期が悪いと許可下りず。
代わりの人が入って、引き継ぐまでは内密にと言われた。
思ってた以上に私のポジションは重くて、
軽々しく受けてしまったことをとても後悔しています。

辞める次期や、新しい人が入ってくるのか、
その間、ただでさえ少ない仕事をセーブしていくから、
わたしはどうしたらいいのか。


不安は山のようにあるけど、言ったことに後悔はない。
終わりが見えてきたから、暗い顔はやめて明るくしようと思う。

お正月は笑って迎えるぞ!
やりたいことリスト

海外旅行
一人旅
uraraと飲み歩く
図書館で読書三昧♪
カラーの勉強
映画を見に行く

少し時間をおいたら、介護か自分の好きなことをやってみたい

Comment

もちはな says... "こんにちは♪"
おひさしぶり♪時々のぞかせてもらってました。なんかホッとした^^まだ、大変だとは思うけど、終わりが見えてるから、未来は明るいよね☆
私も、2箇所目の職場の時、毎日辞める事ばかり考えて過ごしてて、病んでたし凄く苦しんでたので、気持ち分かる…って言うと、また種類が違うって思われるかもしれないけれど、分かるつもりで、思い出しながらいつも読んでた。
だから、一歩進んだんだ~って事が嬉しくて、思わずコメントしちゃいました!
2012.09.23 22:40 | URL | #ZS562rbA [edit]
sonatine says... "ありがとう"
気持ちを重ねてくれてたこと、すごく嬉しかった!
もちはなちゃんも、そういうときがあったんだね。
コメント読んでじーんときちゃいました。
ありがとう\(^o^)/
2012.09.24 06:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

