だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine

スポンサーサイト

Posted by sonatine   6 comments   0 trackback

占いに行ってきました

好きだねぇ~といわれてしまいそうですが、またまた占いにいってきました今度は久留米の占いです。
45分で2600円。
天神のより安い。タロットと手相占いでした。
私の感想では、天神は20分3000円だけど、天神のほうが落ち着いて占ってもらえるし(久留米は道沿いでうるさい)、タロットって作業がめんどくさいんだよね。
直感って言ってもびびっとくるわけでもないので、タロット占いは半信半疑だし。でも、7割方あたってました。

占ってもらったのは、恋愛と仕事。
恋愛運は今年も来年もイマイチのようです。
海王星の影響を受けて夢見がちになっているとのこと。
でも、2、3回苦い恋愛をしたら、めぐり合えるといわれたけれど、苦い恋愛とわかっていたら、私は付き合わないタイプだからな。
つらい恋愛はコリゴリ
あと、男性に対するイメージが悪いと言われました。
そうかなぁ?自分ではわからないけど・・・

手相も見てもらったんですが、やっぱり健康といわれました。
私は占いでは必ず、長生きするとか健康とか言われます。
ちなみにうちは長生き家系。
まんざらはずれてもいませんがね。
それと、希望線というのがでてるらしい。
そこそこ、幸せでしょう?といわれて、「そうですね」と答えました。

それとくよくよ悩まなくて、気持ちを引きずらないタイプね、と言われました。あなたは考えるより、思い立ったら行動するタイプだから。

・・・そうかなぁ?
確かに行動力はあるかもしれないけど、結構悩むよ?

仕事は。。。
今のところでもいいんじゃない?と言われました。
うぅ。。。でもやめたいよう。

占いには、またいくと思います。
でも不思議なのは占いにいくと、運命を変えてやるって力が沸いてくることなんですよね。

Comment

みりん says... "占い行ったことないな~"
前の病院で働いてる時、患者さんで占い師がいて、前世が何か教えてもらったことがあるくらいだな。
みりんは、江戸時代の町娘が見えると言われた。
しかも、医者の娘でけっこう裕福なんだって!
その時の縁でこんな職業になってるのかもよ?って言われた(ーー;)
2005.10.24 19:47 | URL | #- [edit]
sonatine says... "みりんさんへ"
コメントありがとうございます♪
医者の娘かぁ~いいなぁ。
患者で職業占い師。。。入居お待ちしております。
2005.10.25 09:46 | URL | #- [edit]
みりん says... "ほんとに入居しちゃっていいのお~~"
DMでアンプタしたけど創部からMが出て、しかも痛みにめっぽう弱くて痛み止め効かなくてそのせいで不眠のけっこう手のかかる40代女性ですが。。。
2005.10.25 18:28 | URL | #- [edit]
sonatine says... "あっ"
やっぱ、いいです~
2005.10.25 20:28 | URL | #- [edit]
ゆら says... ""
こんにちは!
私も占い行ったことありますよ~。一度だけ、ですが。
占ってもらったのはアノ「新宿の母」。私はいいこと・素敵なことばかりたーくさん言ってもらえたのでウキウキものでした。もう10年近くも前のことですけどねぇ。なんか懐かしいな。
あ、ちなみに結婚に関しての数々がズバリと当たりました。新宿の母恐るべし!

新しいこのサイト、テンプレートが可愛いですね♪fc2、なかなか良さそう。
2005.10.26 06:11 | URL | #iymmjKZs [edit]
sonatine says... "ゆらさん、こんにちは"
新宿の母に占ってもらったんですかv-344いいなぁ~。
素敵なことを言われると、うれしいですね。
ただ、ほめてくれるだけじゃなくてきちんとあたってるからこそ、自分の自信になったり。
自分のことはわかっていても、なかなか表す言葉が見つからないけど、占いに言ったら一言ストレートにあなたはこういう人って言われるから、自分発見にもなります。

テンプレートほめていただいてうれしいですv-345
これから色々いじってみたいと思います
2005.10.26 09:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorota.blog32.fc2.com/tb.php/1-a7e36ecd
