だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

エヴァQ~(?_?)

見てきました、話題作!!!
会場はほぼ満員!この不景気にすごい盛況ぶり。

詳しいことは言えませんが・・・・

終わってもみんなぽか~ん(゜o゜)としていました(笑)
これ、まとめられるのかなぁ?
もやもやもや!!!
Posted by sonatine   0 comments

見える人

意図的に占ってもらったわけではないのですが、祖母の知り合いに「見える人」がいて、
母が私のことを相談していました。

その結果は・・・
Posted by sonatine   0 comments

ズル休み

朝起きてから、『あ、無理だ』と思った。

社会人になって、初のズル休み。
半日昼寝して、半日掃除した。本も読んだ。

こんな日が続けばいいなと思った。

明日からまた行かなきゃ。
Posted by sonatine   0 comments

恋愛のやり方

職場の人に素敵な人を紹介してもらいました。
何をしゃべっていいのか、自分のメール対処能力の低さにびっくり!
恋愛ってサボってちゃダメですね(笑)

明日から、地獄の仕事、、、
恋愛はせめてうまくいきたい!
Posted by sonatine   2 comments

黄金を抱いて跳べ

友達と見てきました~。
話は・・・あんまりよくわかんなかったけど、俳優さんたちの演技に引っ張られて、
見ごたえはありました。
妻夫木くん、名演技ですなぁ。
東方神起のチャンミンさんもひょうひょうとしている演技がよかった。

ほのかにBL?と思ってたら原作はちょっとそっちの方もあるとか。
映画ではやけにふたりが仲良しだなぁぐらいですがね。

金はそこそこでいいから安全にくらしたーい。
強盗するには手先が器用で頭が良くて機転が利いて・・・

大変だなぁっていうのがよくわかりました。
