だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

ダメなりに


きみはいい子 (一般書)きみはいい子 (一般書)
(2012/05/17)
中脇 初枝

商品詳細を見る
頑張ってみることにしました!
年末まで頑張ろう!と思ってたらめっちゃ忙しい時期にかかるので、退職は誕生記念にすることにした。
なんかどんどん退職が遠のいているようなf(^_^;

目の前のことをやろうと思う。
最近、仕事が増えて、やらせてもらってありがたいと思う。

幸運にも、頑張ってる同業者の転職友達がいるので、情報交換したり励ましてもらうなかで、
今の遣り方じゃダメなんだとわかった。

もっと前向きにいきたいけれど、立っていることで精一杯。


がんばれわたし。がんばってるわたし。

ちなみにこの本は読んでません。
本屋さんでみて、タイトルにジーンときました。

そう言われたい。
Posted by sonatine   0 comments

やっぱり今日も。

ダメでした。ぜんぜんぜんぜんだめでした。
ダメすぎて、もう踏ん切りがつきました。

やめます!

金曜日に退職届だします。


紹介してくれた人。
優しく見守ってくれた人。

ごめんなさい。


でも私は自分がいちばん大事なので、これ以上はがんばれません。



気持ちよく朝を迎えたい。

それが今の願いです。
Posted by sonatine   0 comments

明日がこわい

明後日もずっとこわい。
ちっともよくならない。むしろ悪くなってる。

夜がすきになったけど
朝が怖いから寝たくない

ねむたい。

Posted by sonatine   0 comments

どこまで続くんだろう、この道は

今日も朝から胃が痛い(´д`|||)
苦手な朝がやって来ました。

いつまで頑張ればいなのかな?
誰かにもういいよって言われたい
