だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

犬が死にそう。

愛犬(8才)が急に食べなくなってぐったりしていたので病院に。
発熱は抗生剤ですぐに引いたけど、肝臓と腎臓の数値が半端なく悪くて、
1週間が山だそうです・・・。

以前、フィラリアにかかったこともあって、それかな、と思ったんだけど、
それとは別物の、ウイルスか肝硬変かはたまたがんか・・・。
今のところ感染症かもということです。

動物を飼うって大変。
今まで当たり前にいたのが、いなくなると思うとぞっとします。
持ち直してくれるといいのですが・・・。
命って大きい。ちゃんと育ててあげれてなくて申し訳ないです。
弱りながらも家族がくると嬉しそうにしたり、立ち上がったりする愛犬がけなげで、
動物ってすごいなぁと思います。

嘔吐しちゃうから、1週間は点滴に通院して、がんなら薬がきかないからうつてがない。
生存率は今のところ50%。

明日、今日よりも元気になっていたらいいな。
Posted by sonatine   0 comments

君は誰だい ガリレオガリレイ

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)パレード(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/02/16)
Galileo Galilei

商品詳細を見る


タイトルはアジカンのムスタングの歌詞より引用。

忘れたころに荒川アンダーザブリッジで流れてきて、「いい声だなぁ」と思ったらガリレオガリレイだった。
まさにそんな気分。
 
アメーバみたいな犬の落書き
とか「どんなんだよっ」って突っ込みたくなるとこや若すぎるとこがあって、歌詞は苦手。
でも、かなり声がいい。
お部屋でまったりと聞いてたら若返りそうです。
Posted by sonatine   2 comments

ハウステンボスへ!

2011081918020000.jpg
職場の人と3人でハウステンボスに行ってきましたー。
遊ぼうって話になって、3人でどこに行くかをプレゼンして見事わたしのプランが通りました(笑)
こういうのも楽しいです

ハウステンボスは、仕組みが以前と変わっていて、ほぼフリーパスでアトラクションが楽しめました。
オランダの民族衣装を着てみたり、フィッシュセラピーをやってみたり、向日葵と戯れたりと
夢のようなひとときを過ごしました。

そうそうワンピースフェアもちょうどあっていて、サニー号も見ることができましたよ♪
CIMG1685_convert_20110826182723.jpg

夜のハウステンボスも素敵でした
CIMG1668_convert_20110826183414.jpg

前に来た時よりもずいぶん活気があって、魅力的なテーマパークになっていてびっくり!
男1人、女2人のハーレム!?な道楽でしたが、女装させたり、いじりまくって色気なし、笑いありの楽しい日でした。
今回は3人ともドライバーだったので、チーズとワインが食べたくてしょうがなかった!
ので今度は地元でワイン会をすることに
別の部署さんたちとの初遊びでしたが、すごく楽しくて、仲良くできそうです♪
Posted by sonatine   0 comments

むなしくなってきた・・・

最近、すっごく遊んでます。
8月に入って、占いが的中したのか
合コンに行ったり、とかとにかく異性との出会いが多いです。

楽しいし、知り合い増えるし、好かれたりもしているんですが、
知らない人と「イエーイ」って飲んでいる自分が嫌になったりする。

どうしたいんだろう。わたし。
Posted by sonatine   0 comments

花火大会

2011080521010001.jpg
玉名の花火大会に行ってきました!
紺の朝顔の浴衣を着てでかけました。
季節感があるし、浴衣を着ると、女っぷりもアップ。
テンションもあがります

花火、よかったです
AKBとかKARAとか九州新幹線とかの曲に合わせて花火をあげてあって、
とくに九州新幹線の音楽が希望にあふれている感じで、良かったなぁ。
そうそう専玉が甲子園決まったので、甲子園の曲も流れていましたよ~。
音楽と花火、合います!!!
最後は司の権力花火に魅せられ終了★

夏は楽しい
