だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   3 comments

やっぱ復活

ブログやめるのやめにする。どちらかというとミクシィを閉鎖しようかなぁと思ってきた。
細々とブログはやっていきますよー。

まず報告。Aさんに恋人に思えない宣言をしたものの、未だに連絡がきます。あれれれれれー?
しばらくこの関係は続きそうです。
それと大阪にいってから太ったので、パラパラダイエット始めました。
SUPER EURO PARTY(DVD付) SUPER EURO PARTY(DVD付)
HINOIチーム、HINOIチーム with コリッキー 他 (2006/03/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

汗がどばーっとでるし、楽しいです。
痩せないけど続けたら痩せるかも!

何だか阿蘇の占いがあたりすぎていて怖い。
でも、恋より勉強かな、と思って頑張ってます。
頑張ってたら10月によい出会いがあるらしいので、それにちょびっと期待しつつ毎日勉強してます。
勉強するのはそこまで嫌いじゃないけど、仕事でいいこぶって、家で勉強して・・・の毎日にストレス。
遊んでるんですけどね、かなり。
でも派手に遊ぶより、のんびりしたい。
ってことで明日はお友達のAちゃんとカラオケ+温泉で至福のときをすごしてまいりますあ

Posted by sonatine   0 comments

ブログ閉鎖のお知らせ

突然ですが、ブログを9月いっぱいで閉鎖することにしました。読書ブログとミクシィは続けていくのでそちらは今後もよろしくお願いします。

きっかけは…

Aさんに、自分の気持ちを伝えて、人に甘えるんじゃなくて自分でなるべく頑張らないと、と思ったことです。

私は悩みがあると、友達に気持ちを全部はきださないとスッキリできないと思ってました。
だけど、自分で抱え、乗り越える力も必要かな、と思いました。
特に恋愛面で友達に頼りすぎるし、このブログは私的なことが強すぎてAさんに悪いなぁと思いました。

ブログって自分の主観で書くから、自分の意見を肯定して欲しいって気持ちが強くて、そういう書き方になってしまう時がある。
でも、それは私の場合、不特定多数じゃなくて、友達だけでいい。

正直、Aさんの存在がいなくなったことで心にポッカリ大きな穴ができたみたいです。
寂しいし、不安だし。
考えてた以上に大きな存在だったことに驚いています。
私がAさんに気持ちを伝えても、Aさんは優しかったです。
『どうしても辛いことがあったら言って』

とか

『すごく寂しいけど人の気持ちやけんしょうがない。つらいけど、大丈夫やけん』
って。

Aさん以上に優しい人と出会えないかもしれないし、あとで、あ~しまったって後悔するかもしれん。
でも私はAさんとは別の人と人生を歩む気がした。
だから、きっとこの選択は正しかったって思えるように、毎日きちんと生きたい。
Posted by sonatine   1 comments

大阪旅行

200709171943000.jpg
Aちゃんと大阪旅行に行ってきたよ~。
目的はUSJ!!!
人の多さにびっくり。常時30~60分待ちってマジですか
でも、待ち時間を短く感じられるように通路を長く作って、歩く時間を増やしたり、モニターや動く模型?を設置したり工夫がされていて考えてあるなぁアップロードファイルと感心しました。
やたらと写真撮影に金とるのはどうかと思ったけどねアップロードファイル

アトラクションはすごく迫力があってよかった!!!
特に、ジュラシックパーク。最高ですheart02

________________________________

それから靴づれした足でクタクタになり、ホテルへ。
みなさん、遊園地へはスニーカーですよ!
あたしもAちゃんもかなり歩いたので足は痛いし、靴づれするしで
絆創膏が手放せなかった汗
ツアーパックでいったので、あんまり期待してなかったんだけど、
景色も内装もなかなかオシャレでよかったです。
200709172052000.jpg

大阪ってどこいってもおいしいのかなーと期待してたけど、
ユニバーサルシティパーク内の料理はイマイチでした。


Posted by sonatine   0 comments

くされ縁

いつも困ったときは友達に頼りきり。
ぐちってぐちって吐き出したら気持ちの整理がついてすっきり~がお決まりのパターン。

不思議と崖っぷちに立たされたときに連絡がきたり、誰も連絡つかないときにつながったりするちゃん。

ひとりになりたい時に連絡が殺到したり、
逆に寂しいときに誰とも連絡がつかないってことありませんか?
それってどうしようもないことやけどちゃんはいっつもタイミングがベスト
もうホントに限界って時に必ず助け舟を出してくれます。
んでわたしの意見と客観的意見を踏まえて、どうしたいのかを引き出してしてくれる頼れる存在なんです。
ちゃんと一緒に占いに行ったことがあるんですが、『くされ縁』とか繋がりの強さを言われることが何回かありました。

普段はべったりくっついてるわけじゃないけど、困ったときは絶対力にならせてって感じ。

そんなちゃんとは、縁というものを強く感じます。好きとか嫌いとか嬉しいとか楽しいとか、そういう感情とは別の気持ち。

もしかしたら前世はちゃんと親子だったのかも
Posted by sonatine   0 comments

言えるかなぁ・・・

Aさんからの電話に、ちょっと疲れてきました。
なので、そろそろ言わなきゃなーと思うのですが、私が激務期間に入るのでなかなかしばらくは会えず。

正直、誰かが思ってくれるのは気持ちいいし安心できる。
私だって、Aさんじゃなかったらこんな風に悩まなかった。
だって、楽しいし安心できるし、好きな人もいないしいいじゃんって。
だけどAさんという人を知るにつれて、本当にいい人だからこそ気持ちに答えれないのに電話やデートすることに罪悪感を感じる。

Aさんのことを好きになれるかもしれない。と確かに思ったし揺れた。
けれども、それは恋じゃなかった。
私は好きにならないと付き合えないし、もう結婚を意識してるので軽々しく付き合うことはしたくない。
だから言わなきゃいけない。
言えるかなぁ・・・。

Posted by sonatine   2 comments

優しさだけじゃダメなんです

Aさんといると楽しいし、もっと一緒にいたいし、また遊びたいなぁと思う。

でもそれってわたしの場合、仲のいい友達にも思うわけで、着々と友達説が強まり始めてきました。

わたし、前回の恋愛から

優しくて自分を好いてくれて、価値観が合う人がいいと思ってたけど
それプラス尊敬できるとこが欲しいなぁと思う。

洋楽にめっちゃ詳しくて、本も読むひとで、真面目に話してるときはいいな、って思うけど、私に遠慮して止めておちゃらけたり、×ゲームも『今度でいいよ』っていう優しさが、たまにもっと強気の方が男のひととしていいなぁ~と物足りなさを感じるときがあります。

優しさだけじゃダメなんです。
たまに強引だったりわがままだったり甘えたりされるとキュンってくるものやんです。

女ってわがままですね
Posted by sonatine   1 comments

ほぼ日手帳2008

ほぼ日手帳発売開始です!

私はピンク2色とグリーンが気になる。。。
思い切って柄物にするのもいいし、ヌメ皮も気になるけどまだ手が出ないなぁ~。

去年はコレ!って色がなかったけど、今年は好みの色がたくさんで迷うなぁ~は-と
