だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

座れる牛。

楽天で購入。座れる牛。
80kgまで座れます。
他にもゾウやシカ、シマウマなどいろんな種類がありますが、わたしはかわいすぎない牛にしました。
2011112209470000.jpg

なかなかのインパクトです。
とくに甥っ子や姪っ子に大人気。




亡くなった愛犬がマルで、それにちなんだ名前を、と母からリクエストがあり、

名前は「牛若丸」にしました。






2011112212150000.jpg



似合いすぎ(笑)
Posted by sonatine   0 comments

2012年の手帳

2011111023020000.jpg
仕事辞める予定なので、来年はシンプルなもので行こう!
でも表紙はちょっとばかりオトナかわいいで
ということで選んだ「手帳は高橋」でおなじみの手帳です。
本当にシンプルなので、ちょこちょこカスタムしていこうと思います。
こんな野花のようにほのぼのした来年になるといいなぁ。
Posted by sonatine   0 comments

買ったもの

2010082722030000.jpg
福岡で買いましたー。COCCUのバレーシューズ。
ローヒールが欲しかったのです
キラキラがとってもかわいい
ベージュっぽいピンクと迷ったけど、インパクトのあるほうをチョイス。
宝石みたいにキレイ。派手なのでドキドキですが、見た目にズキュンときたのは久々なのでお買い上げ★

2010082808240000.jpg
こちらはロフトで一目ぼれ
和雑貨あんまり似合わないんだけど、ビビっときたので購入。
チェーンが付いていてななめがけもできます。
ピンクの裏地がかわいい。
清楚な組み合わせのワンポイントによさそう。

和雑貨熱が高まってきました。京都に行きたい!!!
和の似合う女になりたーい!
Posted by sonatine   0 comments

あぁほぼ日手帳

三年間使い続けてたほぼ日だが、普通の雑貨屋さんの手帳より割高。
なので、今年は浮気してみたものの…


あぁあ~ほぼ日
悪かったやっぱりお前さんが一番だよ。


バタフライストッパーとか
がンガン書き込めるスペースとか、
余白にガッツリ挟み込めるとことか、よさを実感しました。

来年はまたほぼ日に戻します。

私はウッカリ者なので、
シフトやプライベートの管理はもちろん、行った店のパンフや道順を手帳に書き込まないと忘れちゃうので、手帳は必須。

ちょっと今年は不便だけど、まぁ今年のもガッツリ使うつもり。
Posted by sonatine   0 comments

来年の手帳♪

CIMG0089_convert_20081019122356.jpg

ここ3年はほぼ日手帳にしていたのですが、だんだん書き込みが少なくなってきて、
別にそこまで書き込まなくても予定がチェックできて、それなりにメモスペースがあったらいっかなぁ~と思って今年は違う手帳を選びました。
隠れちゃってるけど、ペンを指すとこもあって便利うふ
値段は1400円ぐらいでした☆

今年は和柄!って決めてて、赤や浅黄色もいいなぁと思ってたんだけど、
これを見たら黒が一番惹かれたので購入。
黒の手帳って風水的にどうなんだろう・・・?とも思ったけど、
と~~~っても気に入ってますラブリィハート
Posted by sonatine   0 comments

ほぼ日手帳2008

20071007190010
今日届きました~。
元気いっぱいのギャル系ピンク。
サイトのと同じ感じでかわいいです。
今年のイエローよりお気に入りかわいい
これで恋愛運アップ
来年は柄物にしよっかなぁ~
Posted by sonatine   1 comments

ほぼ日手帳2008

ほぼ日手帳発売開始です!

私はピンク2色とグリーンが気になる。。。
思い切って柄物にするのもいいし、ヌメ皮も気になるけどまだ手が出ないなぁ~。

去年はコレ!って色がなかったけど、今年は好みの色がたくさんで迷うなぁ~は-と
