だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   0 comments

辞めるぞ!

今日、施設長に辞めるっていう。
ギリギリになってしまったから、かなり部署の人には迷惑かけるけど、
自分の気持ちを正直に伝えようと思います。

緊張するなぁ。
Posted by sonatine   0 comments

うふふ

あんなに中毒だった「パズドラ」を削除して
壊れたDVDレコーダーを買い直して
本や新聞を読む時間を増やした

パーマをかけたら周りの人から褒められた

まいにち、まいにち
少しずつ変わっていく

あしたは洋服を買いに行こう。
Posted by sonatine   0 comments

おもいこみ

パスタ専門店は喫茶店にパスタの味が負けてはいけない。
ケーキ屋さんはコンビニのデザートより上でなければいけない。


そうでなくてはいけないという思い込みと、


そうあってほしい。


という願いをこめて。
Posted by sonatine   0 comments

母性本能の芽生え?

今日はお休みでした。
ねぇちゃんが、甥っこと姪っ子を連れてきました。

子守は得意じゃないけど、甥と姪は懐いてくれるので、めっちゃかわいい
最近、子供欲しいなって思うようになりました。
母性本能がでてきたのかな~?

*今日のほめ日記

勉強をした。
子守をした→頑張ったというより癒された(^^)
かぼちゃの煮つけを作った。しかもかなりウマかった!!!

今日は女子度の高い日でした★
Posted by sonatine   0 comments

人生いろいろ。

カウンター形式のちいさな居酒屋さんへ行ってきました。
アラサー3人で行ったら、そこはアラフィフもしくはそれ以上のおじおばさまたちがいて、
とっても可愛がっていただきました★

となりの人から刺身をいただいたり、お酒をいただいたり・・・
いっぱい話しかけてくれて、他の居酒屋にはないアットホームな場所でした。
料理もおいしかったです★

そこのおじちゃんがいってたんだけど、

「知らない人と話すのがいい。利害関係がないから」

って言葉にはしびれました。

人生いろいろ。こんな私でも受け皿はきっとどこかにあるさ。
Posted by sonatine   0 comments

Facebook、始めました

友達からお誘いを受けて始めました。
実名使うのに抵抗があるけど、学生時代の知り合いに会えたり懐かしい感じがしました。


ツイッターも始めました。1時間で退会したけど(笑)
Posted by sonatine   0 comments

得手不得手

頑張ることは、できる。

楽しむことは、苦手。
