だらしな日記

くよくよ社会人の試練日記。
Posted by sonatine


Posted by sonatine   2 comments

手相占い

地元の居酒屋さんで、手相を見てくれるとこがあって
みてもらいました。

仕事

職を転々とする。
今のところも今年か来年に辞めそう。
ストレスが溜まってるから、趣味の妄想に走っては?
ほくろがあり、人間関係のトラブルに巻き込まれやすいから注意。

恋愛
だんだん出会いが減ってくるのでがんばっておいた方がいい。
前の人と比べないほうがいいですよ。
好きになったら自分から行く方ですね〜。

健康
トラックに跳ねられても死なない。大丈夫。



自分らしくと言われました。
んー当たってました。


昔の人と比べるとか出会いが減ってくるとか
耳に痛かったです。

仕事は来年でやめると決めているので、そのへんはやっぱりそうか、という感じ。

幸せになりますよ、と付け足しのように言われたけどホントかなぁ?

Comment

れいこ says... "エメラルド・ルイ先生"
はじめまして。
エメラルド・ルイ先生の口コミを検索してたら、このブログにたどり着きました。

ルイ先生が占った未来の予言は当たりましたか?

良かったら、参考にしたいので、結果を教えて下さい。
2013.07.21 22:40 | URL | #EBUSheBA [edit]
sonatine says... "手相カテじゃないけど^_^;"
こんにちは。
んー
仕事は、思い切り引きずる仕事に転職し、毎日しんどいですね。
このへんはあたってたと思います。
恋愛は当たってないですね(T_T)

わたしは見てもらうと元気になるのでルイ先生は好きです。

参考までに。ではでは


2013.07.21 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

